モンハンガール@えとせとら

モンハンだけじゃないよー

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - |

第1回公式狩猟大会de巨大魚杯andラオ玉


2008年1月30日大型アップデート「シーズン2.0"エスピナス、覚醒"」プレビューサイト
シーズン2.0 プレミアムパッケージ



またまたパッケージですって!
1/30楽しみだぁ〜
(・e・)<棘竜 いばらりゅう
   緑にピンクがなんだか綺麗だぁ〜

JUGEMテーマ:ゲーム

今日は行ってきたzo!求人部屋オオナズチ!!
今まで求人ナズチでは必ず笛の人が1人いるPTだったんだけど(たまたま)
今日は笛の人がいないPT
(・∀・)<やっぱり笛がありがたいw

ナズチってなんか疲れる;;
今日も3回で疲れちゃったよ(最後の1回が3人だったのもあるかも;;)
いつも双剣だから今度は自分が笛で行こうかな★!!

霞龍の尖角が欲しかったけど1個も出ず泣き
また行かなきゃ〜



求人でクックメモ部屋があったのでお邪魔してみた
4人だと瞬殺で楽ちんだぁ〜 (数こなすにはいいねぇ〜)


1回目
(゚д゚)<あっ!



2回目
(゚д゚)<ああっ!!!

ネオジムメモ@2が2回できたw
(・∀・)<行ってみるもんだねぇ〜

丁度、猟団員も来たので2回で退室



で!メモにより↑コチラが完成 (まだ強化はしてないけど;w)
(・∀・)<ミヅハ魁

気持ち悪いぐらいナズチナズチw
笛装備だぁ〜



(゚゚)<たまご たまご (恒例w)




「第1回公式狩猟大会」

今日はコレコレ!
韋駄天杯(タイムアタッククエスト)は全然やる気なしw
巨大魚杯ですよ! 地味な作業バンザイ ∩(・∀・)∩


早速サシミウオを釣りに
(・∀・)<温暖/密林/9にて


釣った後に大きさの表示が出る



クエ終了後に1番大きかったサイズが表示されるみたい



寒冷/密林/下位/BC サシミウオ4匹納品クエ
支給に釣りミミズがいっぱい釣り放題w (サブのキレアジ納品済み画像)



釣りながら強壮もマカで生産tkグッド



大食いマグロも釣れるから最後に一気食い!



昼だとキレアジハリマグロ



夜だと+ハレツアロワナも釣れまする


(・e・)<全部の釣り場に行ってみよぉ〜かなぁ〜
   古龍迎撃戦の街 気になるなぁ〜w




今日はラオに行こうと決めてたさ〜
(・∀・)<目標 老山龍の紅玉5個サキ

戦うこと6戦!
最初の3戦は火事場ガンナー部屋で楽々〜
(゚д゚)<この時点でラオ玉3! 1戦1個で良い感じハート

解散っぽい感じになり次の部屋へ
この1戦がグダグダだった… 自分がw
2で石に邪魔され剥ぎ取れず;
3で剥ぎ取ろうとしたら石で1乙;;; (1乙ですよ1乙)
4で剥ぎ取ろうとしたらラオ立たねぇ〜でやんのw 間に合わず;;;;;
BCに戻り何故かあたし「乗ってきます」と4へ (気持ち的には3から4w)
(・∀・)<バカw バカか!!
    4で音楽なくなるまで橋の上で待ってたtk ww
    (ラオすでに橋こえて最後に向かってるのに;;)
    パッパラパ〜ですよぉ〜

最後PTメンバーに「待ってますね」(ラオ倒さずに)とお気遣い頂く(´Д⊂スンマセン
100%変な人になってたw
(・e・)<誰かがフレに呼ば(ry

この1戦で退室するのはなんだか嫌だったけど
相方きたから退室 変な人退室〜

ち、ち、違うんだ!! 違うんだよぉ〜!!!


相方と改めてラオ部屋を作り2戦
(・∀・)<変な人はあたしの中から出てこなかったよw



結果 老山龍の紅玉4個
6戦で4個はなかなか良かった(・∀・)g




作りましたさ 紅蓮双刃
火焔双刃に強化しよぉ〜と思ってるけど
朧火双刃はどぉ〜なんだ??!
(・e・)<う〜ん



お疲れ〜
MHFday | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

Leave a comment










TrackBack URL

http://mhfg.jugem.jp/trackback/62

TrackBacks

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
trackback by: - | 2007/12/29 6:29 PM